おはこんにちばんは!sniffですニコニコ




子宮頸がん疑い⑥



昨日、検査結果聞いてきましたびっくりマーク




結果から言うと…




陰性





とりあえずほっと一安心ひらめき





でも、検体がちゃんと取れてなかったから【要再検査】ということでした〜キョロキョロ




つまり、検査できなかったよ〜と言うこと。





彼女にはすぐにLINEでお知らせしました飛び出すハート




「よかった〜えーん」って言ってくれて、ほんと心配してくれているんだな、と…





予定通り、次は子宮鏡手術になります。





先生にはPET検査も受けて!と言われました





保険適応外だから自費で10万円くらいかかるみたいです魂が抜ける





金額に驚き


即答で「わかりました!」とは言えず、「子宮鏡手術の検査結果で考えます」と言ってしまいました。





家に帰って彼女と冷静になって話し合って決めました!




10万円かかっても命と安心には代えられないから受けますちょっと不満





がんの疑いなんだから保険適応にしてよ物申す国!





帰りに彼女とお蕎麦としらす小丼のセットを食べました。




彼女は冷たいお蕎麦



私は温かいお蕎麦




同じメニューを選んじゃうくらい、もうずっと一緒にいるし、似てきちゃったんだよね飛び出すハート





ずっとずっと続きますように…スタースタースター