おはこんにちばんは!sniffですニコニコ

 

最近、仕事というか、プライベートというか、ストレスフルな状況が続いていました。

そんな時は、好きなアニメを観てリフレッシュしています。

 

今期のおススメは

 

「忘却バッテリー」

「鬼滅の刃」

「僕のヒーローアカデミア」

「魔法科高校の劣等生」

 

ですね!すごい普通!!!笑

 

 

ここ数日は「ぼっち・ざ・ろっく」観てました

30代になって、バンドってかっこいいなって漠然と思ってしまったキョロキョロ

ぼっちちゃん可愛かった。。。応援したくなる飛び出すハート

6月7日から、劇場版総集編[前編]をやるそうなので興味があったら見てみてくださいおねがい

 

 

 

前回のパクチーはダメでしたガーン

発芽しませんでしたガーンガーンガーン

 

また、土変えてやってみようと思います花

 

 

 

妊活は引き続きしていますが、もう半分諦めモード入っています。

 

先日また婦人科を受診してきましたが、正式に多嚢胞性卵胞と診断を受けました。

違うと思っていたのに、、、という気持ち。

 

私には赤ちゃん来ないのかな~絶望

 

 

そうそう、温経湯を飲み始めてからガタガタだった基礎体温が安定してきました。

それは良かったことの一つ。

 

 

 

 

 


 

あと、今まで使ってたこれ下矢印

 

 

 

 

を辞めて、これに変更してみようか検討中。下矢印

 

 

 

 

 

 

金額が全然違うから悩む不安

でも使いやすそうなのよね~真顔

 

 

 

4日から楽天スーパーセールがはじまるので、そのタイミングで買うのがおススメです!

私も、それまでに決断しなくちゃ!!!