おはようございます、こんにちは、こんばんは!sniffですニコニコ

 

 

 

今日は

 

 

ムーミンバレーパーク

 

にデートに行ったお話ですにっこり

 

 

 

 

私たち2人ともムーミンが好きなのですニコニコ

 

 

 

今、ムーミン一谷とアンブレラをやっているので見に行きたいびっくりマーク

ということで、行ってきました乙女のトキメキ

 

 

今年のアンブレラはたくさん(1000本)飾られていて、

可愛くてキラキラしていて、とても良かった傘飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ムーミンバレーパークの1番のいいところは、自然が豊かなところ!

写真見てたらまた行きたくなってきた〜ニコニコ

 

 

 

 

アトラクションとかはないんだけど、世界観が大好きで、

フォトウエディングも本当はここで撮りたいと思っているくらいびっくりマーク

 

 

 

 

 

ただ、ちょっとダイエットが必要だったり、まだフォトは先になりそうなんだけど…

 

 

 

 

 

たまに北欧からのお客さんと思われる方もいらっしゃってるのだけど、

男性カップルとその子ども2人

という家族構成の方を見かけて、その家族がとても素敵で、自然体で

こんなふうに家族を持ちたい!と思いましたニコニコ

 

 

 

 

言葉で表現するよりも、ビビビッときたものがあったのよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

海外にいる気分になれるのもムーミンバレーパークのいいところハート