おはようございます、こんにちは、こんばんは!sniffですにっこり

 

 

こう言うことは、それぞれの考え方があるし、ブログにすることは悩みましたが、

「私も味方です」って2人や同じ気持ちになった人にもしも伝わることがあったら

と思って書くことに決めました。簡単すぎて、気持ちが伝わるかわからないけど…

 

 

 

代理母出産

 


 

 

ゲイカップルの代理母出産ってダメなんですかね?

そして、ビアンカップルの精子提供ってダメなんですかね?

 

 

 

ハヤトさんと、タカさんの記事が出ましたねにっこり

 

 

コメント欄、大荒れでした。

 

 

 

 

私のように、世間に発信することのない人間からすると、

彼らの勇気ある行動は、今後の同性カップルの子どもたちが生きやすい未来を切り開いてくれていると思っています。

 

世間からの批判を覚悟の上、発信し続けてくれています。

 

 

 

 

 

「子どもがかわいそう」と言う方たちは

子どもが可哀想じゃない世の中を作る1人になってください

 

 

 

安達祐実さんの名台詞

「同情するなら金をくれ!」

ならぬ「同情するなら受け入れてくれ!」です。

 

 

 

受け入れたくないのであれば、受け入れなくていいです

ただ、批判はやめてほしいです

 

 

 

法律で禁止されていません

子どもを作っても逮捕されません

 

 

 

 

批判される道理はありません

それぞれの倫理観を尊重できる世の中になってほしいと私は思います

 

 

 

 

明るい未来、暗い未来

作るのは大人です

 

 

 

 

世界初

2001年4月にオランダで同性婚が認められました

それから23年

 

 

 

 

2024年日本

 

 

 

 

他所は他所

うちはうち

 

 

 

 

ですが、あまりにも世界的に時代遅れです

 

 

 

 

 

ハヤトさんタカさん家族は、多くの人に非難されていますが、

 

味方もたくさんいます

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかと言うと

 

 

 

 

 

たくさんのLGBTQの開拓者たち

 

未来のためにありがとう