新番組 『COLLECTION STYLE』 | snidel press diary

snidel press diary

snidel"スナイデル"
プレススタッフのブログ




お久しぶりの更新になります。




プレスの三谷ですニコニコ音譜


街を行き交う人達の装いも変わり、すっかり春らしい陽気になりました。




一方、震災から一ヶ月以上が経ちましたが


まだまだ余震が収まらない日々が続いております。


少しでも早く状況が改善され、皆様の心のケアがなされること


一人でも多くの方に、笑顔で生活出来る日々が戻りますよう


心よりお祈り申し上げます。





さて、とてもギリギリのお知らせとなりますが…


この度、日本テレビさんの新番組


 『COLLECTION STYLE』 が始まります。


そして、第一回目の放送で、snidel gelato pique


ご紹介させていただくことになりましたクラッカー





明日4/21(木) 

日本テレビ(関東ローカル) 深夜26:18~ご覧いただけます。




ブランドが誕生するまでのヒストリーや、今季のテーマ、着こなし、


そしてなんと、お店では買えない番組だけの限定アイテムをご紹介します。


盛り沢山の内容となっておりますので、是非ご覧になってくださいね。





なお、売上の一部を、東日本大震災への支援金とさせていただきます。