やっと金曜日!


明日の夜旦那が帰ってきます!


1週間長かったぁ🤢


ゆいゆづ、毎日毎日夜七時からパパと電話で繋いで

オンラインでゲーム🎮



でも、寂しいのか、


ゆづきが水曜日、パパの布団と枕を持ってきてパパので寝るって寝ました🤢🌀そんなん見たら心が痛い🤢寂しそうには全く見えないけど寂しいのかなぁと心配に🤢💦



私は寂しくないけど


ゆいゆづが寂しそうなんが辛い🤢🌀



早く土曜日になれば良いのに🤢


そぉいえば!今日からゆいゆづ、英語始めました✨👍ばぁばが3時半に送って行ってくれました✨✨学童行かないで英語いけるのも選んだ理由✨でも、学童が楽しいゆいゆづは、学童行かないことに嫌だー行きたいーと言われた😅

どんだけ学童好きなんや❗️



てか、ヒョンジンが今沖縄にいるらしい😭🩷🩷私も沖縄行きたいよぉ🤢❗️❗️ヒョンジンの休みだから誰も邪魔せんで欲しいけど、、同じ空気吸える人羨ましい😭✨