こんばんは🌆

今日はひたすらネットで進撃の巨人を読んでました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡♡

面白すぎてあの世界に入りたいと思ってる()
いろいろ理由あるけど長くなるから、

ふーんって感じで読んでください。笑笑


ママがお休みだったからずっとお家にいたよ🏠

うちの家族のきなこちゃんを紹介します♡♡


1歳7ヶ月のモルモットちゃんです
ちなみにガール🚺

とっても可愛いんだ〜〜

自分の部屋にいて欲しいんだけど
家族みんなが集まるリビングで過ごしてます🎵

ママがもう1匹欲しい!とか言ってきたから
もしきたら私の部屋にきにゃこちゃんは来てくれます♡♡

抱っこが苦手みたいでなかなか来てくれないんだけど、歩くとテクテクついてきてくれるの♡♡


モルモット 癒されますよね。♡♡♡


可愛い きなこちゃん のお話でした‪⸜( •⌄• )⸝‬