新作商品♡ | SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。


こんにちは♡


本日もSNIDEL梅田ESTのブログを
ご覧いただき
ありがとうございます!


本日は新作を
ご紹介致します!





オーバーシャツ


SWFJ191001


¥18,000+tax


color : WHT PNK


size : F


ワンピースとしても活用できる

ロングタイプのシャツガウンが

入荷いたしました♡


まだ肌寒い時期に

さらりと羽織りたいシャツガウンは

フロントのボタンを閉めれば

ワンピースとしても着ていただけます♡


ふんわりとしたシルエットに

ウエスト位置から細かなギャザーを施すことで

スタイルよくシックな雰囲気で

着用していただけます♪


本物のシェルボタンをあしらうなど

さりげないディテールで

品よく見せられるようにこだわりました。




店頭ボディーでは

ガウンとしてコーディネート

しております♡





❤︎








フリルスリーブブラウス


SWFB191092


¥8,500+tax


color : WHT LAV BLK


size : F


SNIDELの定番人気ブラウスを

今年はラッフルスリーブでご用意しました♡


やや浅めな肩のラインで

かっちりとした雰囲気に見せつつ

袖のレース切り替えやミニマムな襟で

女性らしい甘さをプラス。


毎日のコーディネートの

着まわしアイテムとして

手に入れたい一枚です♪



いかがでしたか??

気になられる商品は

ございましたか?




是非店頭で

ご覧くださいませ♡



スタッフ一同心より

お待ち致しております。




::::::: SNIDEL Official :::::::




snidel公式サイト



┏ WEB STORE

USAGI ONLINE

┏ SOCIAL