スタッフコーデ | SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。


皆様こんにちは(*^^*)

いつもsnidel梅田EST店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます♡

涼しくなってきた今、一番おしゃれが楽しい季節ですねo(^▽^)o



本日はスタッフコーディネートをご紹介致します*\(^o^)/*



的場店長
photo:01



トレンチにゆるめのパンツを合わせてカジュアルに、そして大人っぽく着こなしています♡


矢野さん
photo:02



とっても似合ってますよね♡
スカート部分はインナーワンピのチュールでボリュームがあり、形がかわいいです♡

山本さん
photo:04



キルティング素材のタイトスカートとチェックシャツの相性が抜群です♡


竹林さん
photo:03



店長とはまた違うトレンチを着ています!そして…

土谷さん
photo:05



色違いで双子みたいですね(*^^*)


ぜひ店頭でご試着なさってくださいませ*\(^o^)/*


スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち致しております♪


スタッフオバケ両角

iPhoneからの投稿