水着♡ | SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。


こんにちは(・∀・)/

今日は水着を紹介したいと思いますドキドキ
もぉ水着は買いましたか?
まだ買ってない?(ʘ╻ʘ)‼
それならスナイデルの水着をぜひ
見て下さい音譜笑笑笑
今年の水着を購入された方も見て下さいねw
photo:01


トロピカルフラワービキニ
prics\13.860
color \ IVR*PNK BLU GRN*PNK
photo:03


ボディはシースルージップパーカーと
合わせて着てます♡
海 プールで目立つこと間違いありませんねラブラブ!

photo:02


ニットビキニ
price\ 12.810
color\ BLK WHT YEL

女子力をより引き出してくれるような優しい色が素敵ラブラブ
彼氏と海 プールに行くならこれで決まりですねラブラブ!


いかがでしたか?
まだ水着を買ってない方は是非一度スナイデルに足を運んで生で水着を見て下さい(^^)/
お待ちしております。ひらめき電球





梅田EST
山本