スタッフコーデ♡ | SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。


今日もポカポカお天気で気持ちがいいですね(❤ŐฺωŐฺ)


ワンピース1枚で出歩ける気候、大好きです(^^)⭐


みなさまこんにちは(。◕д◕。)



本日はスタッフのコーディネートを紹介させて下さい!




私は新作のロンパースを着ています(^^)!


photo:01





切り替えがハイウエストになってて、足長効果バツグンですドキドキ
本当に楽ちんなので、お出かけの多いこの時期に、ぴったりです♡♡




そしてあまり露出をしたくない方にはこちらのロンパースがおすすめです!


photo:02




レースの刺繍が施されているデザインですごく可愛いです♡
丈感も160センチの方で足首上ぐらいで着て頂けますよ⭐
何度も完売しているのですが、再入荷でWHT,P.BEG,BLK三色とも揃っております♡




ぜひ店頭まで足をお運び頂けると嬉しいです!



みなさまのご来店お待ちしております♡



スタッフ李

iPhoneからの投稿