新作アイテム | SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL梅田EST店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。


こんにちはヒマワリ

4月からスナイデル梅田エスト店に仲間入りした山本です(*´◡`​*)/キラキラ元気いっぱい頑張りますので宜しくお願いします。

山本が今日、紹介する商品はこちら
photo:01


☆ストライプニットプルオーバー☆
price\ 6,930
color\ WHT / WHT*PEN / YEL*GRY
size\ F
photo:02


中にワンピースを合わせても可愛いしパンツに合わせても可愛いですよ音譜後ろがVになっててVな後ろ姿が素敵なんですドキドキ

続きまして(。•̀◡-)✧こちら!

photo:03


ワンポイントVネックニット
price\8.820
color\ WHT / PNK / GRN
size\F

胸のところに薄くロゴが入ってるんですよニコニコ山本はパンツと合わせてキレイメカジュアルに着こなしたいなと思いました(^^)/
明日はワンポイントVネックニットだけで歩けるぐらいいいお天気になってほしいですね音譜

それでは明日も店頭でお待ちしておりますニコニコ