♪snidel Book♪ | SNIDEL新宿マルイ本館店 STAFF BLOG

SNIDEL新宿マルイ本館店 STAFF BLOG

SNIDEL新宿マルイ本館店の商品情報を更新致します!

皆さんもぅご覧になって頂けましたでしょぅかニコニコ!?

snidel Book第2弾キラキラ

25日に発売になりましたキラキラ


ワタシも早速購入しました~ドキドキ
今回もとっても可愛くモデルさんやタレントさんが
スナイデルの洋服を着こなしてくださってぃますキラキラ
参考になる秋のコーデも満載ですので、
まだご覧になってぃなぃ方はゼヒcheckしてみてくださぃねドキドキ



ワタシも欲しぃモノがまたまた増ぇてしまぃました~あせるあせるあせる
だってだって全部可愛ぃぃぃぃぃ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


付録のニットクラッチbagカバンもフカフカドキドキで可愛ぃくて、
これからの季節に大活躍しそぅですニコニコドキドキ







そしてひらめき電球
大人気で完売だった
総レースワンピも再入荷しましたニコニコキラキラ
急がなぃとまたまた完売してしまぅので、
気になってぃた方は急ぃでくださぃね~DASH!




それから後ろが編み上げになった
雑誌掲載で問い合わせの多かった
ニーハイブーツも入荷しましたょ音符

その他新作も多数入荷しておりますので、
是非ゼヒぉ店にご覧にいらしてくださぃねニコニコ




新宿マルイ本館スタッフ一同、
心よりご来店ぉ待ちしておりますドキドキ
snidel新宿マルイ本館店のSTAFFのブログ-F1002128.jpg