新作を使ったコーディネートのご紹介♪ | SNIDEL渋谷マルイ店 STAFF BLOG

SNIDEL渋谷マルイ店 STAFF BLOG

渋谷店、日々のnewsをお伝えします♪♪



いつもSNIDEL渋谷マルイ店を

ご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。


本日は新作を使ったマネキンコーディネートをご紹介します♡





左:アメリカンスリーブと大胆なバックデザインで、大人の肌魅せが可能なワンピースにパンツを合わせ、トレンド感を出しました。パイソン柄のバッグを合わせることで秋を先取りできます!

右:落ち着いた微光沢のサテン生地がシックに印象付けるIラインワンピースには、ゴールドのアクセサリーで綺麗めに仕上げました。シューズはメッシュにする事で少し夏らしさをプラスしています。




左:装飾を抑えたシンプルなルックスのトップスにバリエーションプリントで艶やかな梨地素材で女性らしさ高まるナロースカートを合わせました♡デイリーからオフィスまでオススメのコーディネートになってます!
右:黒でシンプルにまとめることでワンピースをメインに着ていただけるコーディネートです!
背中の大胆なカッティングが色香を纏い、後ろウエストリボンが女性らしさを高めくれます。シンプルながらもエレガントな印象にしてくれます


------------------♡


現在、渋谷マルイ店では

政府の「新型コロナウイルス感染症」対策基本方針を受け、営業時間を短縮しております。

 

営業時間:11:00〜20:00

ご迷惑おかけしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

ご不明な点がございましたらスタッフまでお声掛け下さいませ。



------------------♡

現在渋谷マルイ店では、最大50%オフのサマーセールをおこなっております!お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。



本日はいかがでしたでしょうか?
ご来店の際にはお客様が安心・安全にお買い物できるよう感染予防対策も行っております。
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております❤︎



::::::: SNIDEL Official :::::::


snidel公式サイト



Website : snidel.com 

Twitter : @snidelOfficial

Facebook : fashion.snidel 
┏ WEB STORE

USAGI ONLINE


┏ SOCIAL

Twitter
/Facebook


┏ RECRUIT

ショップ店員募集


 SNIDEL 渋谷マルイ営業時間:11:00-21:00(月-土)11:00-20:30(日・祝)

TEL:0345210510