☆新作アイテムのご紹介☆ | SNIDEL渋谷マルイ店 STAFF BLOG

SNIDEL渋谷マルイ店 STAFF BLOG

渋谷店、日々のnewsをお伝えします♪♪

いつもSNIDEL渋谷マルイ店を
ご愛顧いただきまして
誠にありがとうございます。



本日は新作商品をご紹介致します!


*リトルフラワーロングスカート*


price  ¥11,880
color   YEL/PPL/BLK
size    0/1

オリジナルの小花柄を、ランダムに配して個性をアピール♡
裾に向かってフレアー感が増すIラインシルエットで女性らしく、脚さばきが良くストレスを感じない穿き心地に仕上げました。

生地感の柔らかなサテン素材を使用。
上品な微光沢なので、真逆ニュアンスのカット素材と合わせるのがおすすめです!




*パッカリングレーストップス*

price  ¥8,100
color   WHT/PNK/BLU
size    FREE

きまじめなスタンドカラーに、ドラマティックなレースを落とし込んだ色香漂うブラウスが登場☆
袖の内側にパッカリングを施すことで、主役級の存在感へとクラスアップさせました。
花柄の刺繍を際立たせるため、ブラックドットの刺繍を点在させたレースを使用しました。インナーのキャミソールはツヤ感のある生地で、ラグジュアリーなイメージを追求しました♡



------------------♡



本日はいかがでしたでしょうか?
ぜひこの機会にご利用くださいませ❤︎

スタッフ一同、皆様のご来店心より
お待ちしております。




::::::: SNIDEL Official :::::::



snidel公式サイト



Website : snidel.com 

Twitter : @snidelOfficial

Facebook : fashion.snidel
 

┏ WEB STORE

USAGI ONLINE


┏ SOCIAL

Twitter
/Facebook


┏ RECRUIT

ショップ店員募集


 
SNIDEL 渋谷マルイ
営業時間:11:00-21:00(月-土)
11:00-20:30(日・祝)

TEL:0345210510