おでかけにぴったりな新作アイテム | SNIDEL渋谷PARCO店 STAFF BLOG

SNIDEL渋谷PARCO店 STAFF BLOG

SNIDELのスタッフブログです




こんにちは❤
本日も梅雨らしい天気でジメジメしていますね🌂🌂
最近は雨続きですこし気分も下がってしまいますよね🌂😢

本日は気分も上がるおでかけにぴったりなアイテムをご紹介致します👏🏻👏🏻


♡オフショルタフタワンピース♡
{58319593-30B6-4671-975B-24E5F308467C}
price 14,200+tax
size 0,1
color WHT BLU BLK

シルエットがとても綺麗なワンピースです❤️
ふわっと広がるシルエットとオフショルが女の子らしく、おでかけにぴったりですね😍
これ一枚でコーディネートが完成しちゃいます❤️




♡フレアスリーブオールインワン♡
{70762989-64D6-4819-A793-3B4785CC5006}
price 18,000+tax
size F
color STRIPE PNK BLK

女の子らしく着ていただけるオールインワンです❤️❤️
バックスタイルはトレンドのレースアップデザインです👏🏻👏🏻
{360F3787-2E2E-40F1-903E-04BD6731772C}
スニーカーやサンダルなどでカジュアルにも綺麗目にもきていただけますよ❤️


いかがでしたか??😍
新作たくさん入荷しております!👏🏻
ぜひご来店お待ちしております👏🏻❤️






ーーーーーーーーー
snidel渋谷PARCO
営業時間
10:00~21:00
ーーーーーーーーー