大人かわいい。。❤︎ | SNIDEL渋谷PARCO店 STAFF BLOG

SNIDEL渋谷PARCO店 STAFF BLOG

SNIDELのスタッフブログです


こんにちは♡

今朝地震がありましたが皆様は大丈夫でしたか?😢⤵
本当に地震って怖いですよね😱💧


それでは本日もかわいい新作のご紹介です!✧



 

♡リネン混ビスチェ♡
{540B9B0D-039A-4E6A-A96D-9119CEF1B813}

price   11,400+税
size      F
color    WHT   PNK   NVY    

胸元でリボンをきゅっと結んだようなデザインで大人かわいいルックスのビスチェです!リネン混のシャリ感とナチュラルな風合いで見た目も軽やかです!ショート丈なのでボトムとのバランスも取りやすく脚長も叶えてくれるのでおすすめです!

🌟カタログ掲載🌟
{85CF1B20-AE68-4B06-83CB-A739F7E5E68B}





♡リネン混ミドル丈スカート♡
{2514ADF3-85D1-44DC-89F0-1433DD295FEA}

price   11,400+税
size     0   1    
color   WHT   RED   FLOWER

サイドの大きめ釦がレトロなデザインです!サイドスリットで肌見せをして女性らしくフレアシルエットでリラックス感も持たせたトレンドムードをたかめるアイテムです!

🌟マネキンコーデ🌟
{F1C6EDE3-84A7-45C1-BC5D-8E9B7B503D54}





いかがでしたか??
本日も沢山の方のご来店を心よりお待ち申し上げております。。♡



ーーーーーーーーー
snidel渋谷PARCO
営業時間
10:00~21:00
ーーーーーーーーー