カジュアルなアイテムを♥︎ | SNIDEL渋谷PARCO店 STAFF BLOG

SNIDEL渋谷PARCO店 STAFF BLOG

SNIDELのスタッフブログです


昨日の羽生くんの大逆転、
さすがオリンピック金メダリスト!
って感じでしたねー(^O^)ドキドキ

今日は真央ちゃん、
頑張ってほしいですねっ


とゆうことで、皆さんこんにちは!


最近ドラマのような衝撃事件がおき
パニックの宮川ですっ。。笑




今日はカジュアルな気分なので
カジュアルなアイテムをご紹介します^^



まずは…


{64D4C089-EDB1-42C3-960A-E0A2897B0F2E:01}


ロールアッププリントショートトップス

WHT/GRY/NVY
size Free
price ¥5600+tax

流行のショート丈可愛いですっっ(>_<)




続きまして…
{6C2C71BA-506A-457F-A52B-EA52F0009AA5:01}

ポケット付きロゴカットワンピース

BLK/IVR×NVY/WHT
size FREE
price ¥7400+tax

ショートパンツ等と合わせても、
ボトムスがかくれて
男性はドキッとしてしまうかも!?


今春はカジュアルな着こなしが
トレンドになってますし
スニーカー等と合わせてみたり
逆にトレンチコートなどで
カジュアルmixなコーデをしても
すごく可愛いと思いますっっ(*^_^*)



本日も読んでくださって
ありがとうございましたっっ★✳︎




皆様のご来店お待ちしております恋の矢


渋谷PARCO店   0364161516








::::::: snidel  :::::::







snidel公式サイト





snidel girl公式サイト





Website : 
snidel.com





Snidel Girl:snidel-girl.com