☆ 本日からパルコ PARTY SALE ☆ | SNIDEL仙台PARCO店のSTAFFブログ

SNIDEL仙台PARCO店のSTAFFブログ

SNIDEL 仙台 PARCO店のSTAFFが日々思うことを綴るブログです。



こんにちは!
本日の担当は鈴木ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


わたし1人でよく映画に行くのですが、
この間のお休みにララランドを見てきました♪

歌も可愛くて、良い映画でした(^^)
見てない方いたらぜひ♪


さてさて、
本日17日からいよいよ
パーティセールです!

パルコカードでお得に買えるチャンスです!


おすすめアイテム
ご紹介いたします

mook本でも、桐谷美玲さんが
着用しています!







スモッキングプリントチュニック

Color:WHT/NVY/BLK
Size:FREE

Price:¥16,200(税込) が、

いまならパルコカードで
5%オフ↓

¥15,390(税込)





小花柄でヴィンテージな色合いが
今年っぽいデザインですよね!

カタログやmook本では
ボトムも柄物で合わせていて、
おしゃれ上級者の着こなしができます👍


わたしはデニムパンツ合わせが
おすすめです♪



お得なこの機会にぜひゲットしてください♡

気になるアイテムはお早めに!!

本日も、皆様のご来店
心よりお待ちしております。