エンブロイダリーシリーズ♡ | SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFが日々思うことを綴るブログです。



皆様こんにちは★

朝テレビを見ていたら現在公開中の君の名はという映画が人気らしく私も観てみたいと思ったのですが友達情報曰く、なかなかチケットも取れないみたいですね😨あのCMをみるとRADWIMPSの主題歌が頭の中から離れなくなります😗

本日はこちらのご紹介です!

{79AEF580-C4DB-44A7-8D8B-C3E0AC16CC8B}

スリーブエンブロイダリーニットワンピース
¥15,000+tax
color WHT SAX KKI
size F

異なる編地を組み合わせた、豊かな表情のニットワンピース★スリーブにあしらわれた、繊細な花の刺繍が自慢✨身体のラインを拾わないボリュームシルエットで、気負わずに着こなすことのできるアイテムです♡

{CC11BAE3-070C-4A8A-997B-3C307986EBE6}

刺繍のカラーもこちらのようになっています!



いかがでしたか?
気になる方は是非
店頭にお越し下さいませ!



snidel札幌ステラプレイス店


::::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイト 







USAGI ONLINE