着まわしのきくアイテム★ | SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFが日々思うことを綴るブログです。



皆様こんにちは★

雨だった天気もやーーーーっと
晴れに変わりましたね🌞❣
でもこの天気が続くのは今日と明日の2日間だけらしく明後日からはまた雨予報ですね💦
こんな天気のいい日はお買い物日和、、
本日も沢山新作入荷しております‼️笑

では、早速ご紹介致しますね!

{11301C77-1230-4746-9EF3-76C60C8E87F0}




カーディガンセットタイトワンピース
¥15,000+tax
color PNK GRY NVY
size F

ニットワンピースとカーディガンのアンサンブルセットなんです!色味をまとめたことで、落ち着きのあるコーディネートが完成します✨どちらもシンプルで着回しの効くアイテム。大人のリアルクローズとして脚光を浴びそうですよね😌

{4A8EB98E-7061-4A19-8BFA-8FFA6228EAAB}

⬇️

{30301F91-87AD-4D49-A6F6-9CF1BC412C05}

このようになっています!
アンサンブルセットなので気分を変えたい時でも別々にお使いいただけます🐻💕




いかがでしたか?
気になる方は是非店頭に
お越し下さいませ!!




snidel札幌ステラプレイス店


::::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイト 



USAGI ONLINE


┏ SOCIAL

┏ RECRUIT


ショップ店員募集