新作❤️ニット | SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFが日々思うことを綴るブログです。







皆様こんにちは!!

昨日は北海高校の甲子園の応援を
テレビの前でしていました! 
敗れはしましたが素晴らしかったですね!
感動しました(´・_・`)



本日はこちらをご紹介致します!

{908B6D12-E7D7-4154-9411-F8F3AA5189BF}
 ファーライクタックニットプルオーバー
¥13,200+tax
color  WHT  GRY  CPNK
size   F

     

        毎年恒例のアンゴラニットです✨
            ふわっとした素材感が
           とっても可愛いですよね!
  デニムやスカートとも相性抜群です❤️
             タックがはいっている 
     バックスタイルもポイントですよ!!





いかがでしたか?
他にも新作が入荷していますので
気になる方は是非店頭に
お越し下さいませ!!
スタッフ一同お待ちしております!



snidel札幌ステラプレイス店


::::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイト 



USAGI ONLINE


┏ SOCIAL

┏ RECRUIT


ショップ店員募集