レースアップバリエーションシューズ❤️ | SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFが日々思うことを綴るブログです。


皆様こんにちは!



先日、浴衣を着て花火を見に行きました!
すごく綺麗で感動しましたが
花火大会が終わってしまうと
夏が終わってく感じがして
寂しくなりますねショボーン
残りの夏悔いがないように
楽しみたいと思います!



本日はこちらの紹介です!

{F2C1A4A3-EF5D-42C6-BC99-DBBBC53DC94F}
レースアップバリエーションシューズ
¥12,200+tax
color BRW BLK BLK×WHT
size S M L


バリエーションによって
異なるデザインの違いに注目です❗️
トレンド感のあるレースアップサボを
しっとりとしたマテリアルでより
シーズンらしくなっています!

ビジューはハンドメイドの
オリジナル仕様で、あえてリボンを
後ろで結ぶと、甘くなりすぎずに
今年のレースアップ感が冬まで楽しめます!

Sweet 9月号で小嶋 陽菜さんが
BRWを着用しているので
人気間違いなしですねハート



いかがでしたか?
他にも新作が入荷していますので
気になる方は是非店頭に
お越し下さいませ!!
スタッフ一同お待ちしております!



snidel札幌ステラプレイス店


::::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイト 


USAGI ONLINE

┏ SOCIAL

┏ RECRUIT

ショップ店員募集