季節問わず使えるコート♡ | SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFが日々思うことを綴るブログです。



皆様こんにちは★

昨日の山の日はお休みだったのですが何をすればいいのかわからず、、家でずっとゴロゴロしてました😌一度でいいので登山とかしてみたいです!

本日はこちらのご紹介です!

{E8216A0B-9BF7-4230-808F-67757CDB53BA}

ロングトレンチコート
¥25,000+tax
color BEG KKI NVY
size F

ゆったりとしたシルエットでロング丈が大人の印象に✨ふわっとしたストームフラップがポイントで、ウエストベルトをしたときのシルエットも可愛いです♡ラフにウエストマークして、こなれ感あるスタイリングを楽しみたい一着です🙈

もう⁉️早い‼️と思った方いらっしゃいますよね、、?私も思ってしまいました😗
が‼️‼️‼️
トレンチコートが必要な季節、気温になってくるともうお品切れしてしまうことが多いので気になる方はお早めのご来店をお勧めします!




snidel札幌ステラプレイス店


::::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイト 


USAGI ONLINE

┏ SOCIAL

┏ RECRUIT

ショップ店員募集