着回し抜群アイテム❤ | SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFが日々思うことを綴るブログです。




皆様こんにちは!




先日のお休みに大好きな
円山ぱんけーきに行ってっきました!!


本当にパンケーキ??っと思ってしまうほど
中がものすごくふわふわで
不思議な感覚になりますラブ
気になる方は是非お試しください!!




さて、本日はこちらをご紹介致します!




シースルースリーブカットトップス
¥7,400+tax
color  WHT  GRY  BLK
size  F



スリーブにシースルー素材を組み合わせ
こなれた雰囲気を演出するカットソ♡

袖口ギャザーを寄せふっくらと
ボリューム感を出しつつ軽やかに
仕上げております!!!
詰まり気味のネックが品良く見える
ポイントです(◍•ᴗ•◍)

フレアスカートやキレイめパンツと
オールマイティに使っていただける
アイテムとなっております☆





いかがでしたか?
他にも可愛い新作が入荷しています!
気になる方は是非店頭に
お越し下さいませ!!!


snidel札幌ステラプレイス店


::::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイト 


USAGI ONLINE

┏ SOCIAL

┏ RECRUIT

ショップ店員募集