オフショルニット❤ | SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFが日々思うことを綴るブログです。




皆様こんにちは!




今日は気温も暖かくいい天気ですね!!
先日は雨で豊平の花火が延期になりましたが
最高の花火日和です花火
私も浴衣を着て見に行きたかったですえーん





さて、本日はこちらをご紹介致します!




オフショルニットプルオーバー
¥9,400+tax
color  WHT  GRY  PNK
size  F




この時季にはまだまだ暑いですが
可愛い秋物が続々と入荷しています♡♡



シンプルなオフショルニットなので
デニムと合わせてもOK爆笑
フレアや花柄のスカートと合わせて
フェミニンに着ていただいても
とっても可愛いです٩(*´꒳`*)۶






写真はミドル丈のブーツに
トレンチスカートを合わせました!!
トップスがふわふわしているので
スカートでカチッと感を出すのも
いいですね(*´罒`*)




いかがでしたか?
気になる方は是非店頭に
お越し下さいませ!!





snidel札幌ステラプレイス店


::::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイト 


USAGI ONLINE

┏ SOCIAL

┏ RECRUIT

ショップ店員募集