再入荷!!刺繍ワンピース★ | SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFが日々思うことを綴るブログです。



皆様こんにちは!!!


今日も雲行きが怪しく
晴天ではないですよね(+_+)
早く暖かくなって
ほしいですね★


皆様ははまってることありますか?
私は今水素水にはまっています!

今ちょっとしたブームに
なっております★
健康と美容に♪♪


さてさて、お待たせ致しました!
本日はこちらを紹介致します!!



チュール刺繍ワンピース
¥16,000+tax
color  WHT,  PNK,  BLK
size  F


多数のお客様のリクエスト
にお応えしてリピート決定!!
再入荷致しました!!

美しいフラワー刺繍を施し
上品に仕立てたワンピースです!!!
シーズンムードを盛り上げるため
とても透明感のある
透き通ったチュール素材を
採用しました!!!


インナーもセットでついているので
コーディネートは即座に
完成でございます♪






いかがでしたか?♪
気になるかたは是非
店頭でお試し下さい!!
スタッフ一同お待ちしております!!!

snidel札幌ステラプレイス店




::::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイト 


USAGI ONLINE

┏ SOCIAL

┏ RECRUIT

ショップ店員募集