新作☆ワンピース | SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFが日々思うことを綴るブログです。




皆様こんにちは!


先日、映画館にふらっと行くと、、


私の大好きな小説家 有川浩さんの
「植物図鑑」の映画ポスターがありました♡
好きな小説ベスト5には絶対に入る
私お気に入りのお話です(ˊ˘ˋ*)
気になる方は是非映画館で
ご覧になってみてください!




さて、本日はこちらをご紹介致します!


カシュクールチュールOP
¥18,000+tax
color  IVR  SAX  BLK
size  0 , 1



くしゅくしゅっとしたマテリアルに
透け感のあるチュールを重ね
豊かな表情をつくったワンピース♡♡
優しい印象のカシュクールネックは
ハイウエストでキュッとまとめて
メリハリよく仕上げています!!

これからの季節は
ライダース、ジージャンと
合わせて着ていただいても
とっても可愛いです( ˊᵕˋ )♡



いかがでしたか??
他にも可愛い新作が入荷していますので
是非店頭にお越し下さいませ!
スタッフ一同お待ちしております!





snidel札幌ステラプレイス店


::::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイト 


USAGI ONLINE

┏ SOCIAL

┏ RECRUIT

ショップ店員募集