フリルブラウス❤ | SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFが日々思うことを綴るブログです。



皆様こんにちは!



最近読んでいる小説がありまして
「君の膵臓を食べたい」という
住野よるさんのデビュー作でありながら
本屋大賞にもノミネートされている
話題の小説です!!

まだ途中ですが今まで読んだ
小説と違った面白さがあり
順調に読み進んでおります(^O^)
気になる方は是非読んでみてください!!




さて、本日はこちらをご紹介致します!




シンプルフリルBL
¥10,400+tax
color  WHT  SAX  BLK
size  F

フロントにあしらったフリルが華やかな
アクセントを添えるブラウスです!!
ギャザーをよせたスリーブで
手元を可憐に見せてくれます♡♡
デコルテに結んだリボンコードも
可愛いポイントです(*´∀`*)




トップスが甘めなので
ワイドパンツやデニムなど
カジュアルなアイテムと合わせても
とっても可愛いです( ˊᵕˋ )♡


いかがでしたか?
他にも可愛い新作が入荷致しましたので
随時ご紹介してまいります!!




snidel札幌ステラプレイス店


::::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイト 


USAGI ONLINE

┏ SOCIAL

┏ RECRUIT

ショップ店員募集