刺繍糸にこだわったワンピース\(◡̈)/♥︎ | SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFが日々思うことを綴るブログです。









皆様こんにちは❣


先日とってもお洒落なカフェに行ってきました!


{DC4C98BE-40CB-4F63-9379-26F60C0234AD:01}






ここのチャイティーラテは格別でした
デザートを頼むとメッセージまで付けてくれてとても癒されました(^^)


それでは新作のご紹介致します



{4F7A425D-65D8-4F16-B83B-DD7C16AA9A48:01}





チュール刺繍ワンピース
¥16,000+tax
color LBEG PBEG BLK
size F



透け感のあるエアリーなファブリックに、フラワーモチーフを散りばめました♡3本の刺繍糸を使用し単調にならない様に工夫しています!無地のインナーキャミソール付きなので下着が透けることなく着られますよ


{A0F6FD7B-927A-47D6-9850-1AED37BADE19:01}






こんなにも綺麗なカラーと刺繍で出来ているので1枚でお洒落に着れると思います



{17CF0632-B87E-4B8C-9B1E-2275FD01F51E:01}





カタログでもモデルさんが着用していたり、
mook本でも小松菜奈さん着用してくださっています♡


気になる方は是非、店頭で試してみて下さい♡

皆様のご来店をスタッフ一同
お待ちしております(^^)

::::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイト 


USAGI ONLINE

┏ SOCIAL

┏ RECRUIT

ショップ店員募集