新作iPhoneケース✨ | SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFが日々思うことを綴るブログです。



皆様こんにちは🐰❄️💓


先日、北海道グルメの特設会場が近くに
出来ていたので早速行ってみました‼︎
私の目当ては勿論、、、


{7FFF1D28-1028-4B24-98A2-E0694DC044AD:01}


函館名物ハセガワストアの
『やきとり弁当』です😳
函館は海鮮で有名なのですが
私はこちらをオススメします!笑
とても美味しいので気になる方は
是非、ご賞味下さい❤︎


本日は新作をご紹介させて頂きます✨


{F810122C-E873-4B00-98E7-B53BEAF9538C:01}


フリルIPHONEケース
¥5,400+tax
color WHT BLU BEG BLK
size 6


いつも発売と同時に大人気のiPhoneケースが
今季はフリルバージョンで入荷いたしました‼︎


フリルがあることでスナイデルらしさを出していたり、フィット感がとてもたまらないです😍


{58675233-68B4-45B7-B4A8-DAA6243E97D8:01}



実は、、、
ショルダーも付いているんです‼︎
携帯は必需品なので鞄からすぐ取り出せない時は肩に掛けてワンポイントとして加えてあげるのもGOODです🙆🏼🐼💓


気になる方は是非、店頭で
試してみてください⭐︎


snidel札幌ステラプレイス店



::::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイト 
USAGI ONLINE
┏ SOCIAL
┏ RECRUIT
ショップ店員募集