新作ニット♡ | SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFブログ

SNIDEL札幌ステラプレイス店のSTAFFが日々思うことを綴るブログです。

皆様、こんにちは😊


最近食欲が抑え切れず常にお腹が満たされている状態が続きます😨
家では筋トレなどしてるのですが全てプラマイゼロです、むしろプラスになってしまっています(´・_・`)まずは筋トレを三日坊主にならない様、日々努力します❗️


本日は先程入荷致しました商品をご紹介させて頂きます✨



{E6BF77DD-94EC-4159-BFD7-F40259E0B74B:01}

バックデザインニットプルオーバー
¥10,400+tax
color WHT BEG ORG
size F


名前通りバックスタイルも、、、


{1AE2DA0E-B2BD-4416-8053-6B948219B62D:01}


このようになっております✨✨


ドロップショルダーにふっくらとしたスリーブ、くつろぎ感のあるゆったりシルエットのリブニットプルオーバー♡大胆にツイストしたバックスタイルがインパクトを放つアイテムです。背中見せでセクシーにスタイリングも🙆♡

{2300EB88-883F-4033-AF1A-980A6D646DDF:01}


こちらが店頭コーディネートになっております!在庫も少ないので気になる方は早めのご来店お待ちしております😊


そして、、、
{5BF520B9-DA34-4E6A-96E1-7AE887A318BA:01}

本日が最終日『Wポイントフェア』‼️
通常3,000円で1スタンプ押すところ、本日まで2ポイント押させて頂きます‼️
かなりお得なのでご来店お待ちしております👗👠


snidel札幌ステラプレイス店






::::::: snidel Official :::::::
snidel公式サイト 



USAGI ONLINE

┏ SOCIAL

┏ RECRUIT

ショップ店員募集