♡ ハーフスリーブニットプルオーバー× ランダムプリーツプリントスカート♡ | SNIDEL岡山一番街店 STAFF BLOG

SNIDEL岡山一番街店 STAFF BLOG

2010年10月8日
中四国初のスナイデル直営店オープン致しました(´∀`)
入荷情報やお得な情報など
配信します☆よろしくお願いします♪




皆様こんにちは🌈


いつもSNIDEL岡山一番街店のブログを

ご覧頂きありがとうございます🥰


本日は新作アイテムを使った

スタッフコーデをご紹介致します💫





ハーフスリーブニットプルオーバー




女性らしいシルエットを描くニットプルオーバー 💕

ハーフスリーブにラグランスリーブデザインで

ラフな雰囲気をプラス


モックネックでネックラインをすっきり見せました🧚

シンプルなシルエットはどんなボトムとも合わせやすく

ロングシーズン活躍します😳





color: YEL, DGLY, OLV

size:F

price:¥7,500+tax




ランダムプリーツスカート




細やかなオリジナルドット柄を使用したデザイン性の高い

プリーツスカート💃


ウエストからヒップラインにかけて細めのプリーツで

すっきりと裾にかけては広めのプリーツデザインで軽やかな風合いに仕上げました🌟


存在感があり、コーディネートの主役になる一枚は

フラットシューズやミドルブーツとの相性も良いので

春に向けたスタイリングにピッタリのアイテムです💜






color: BLK, YEL,  BEG

size: 0,1

price: ¥12,000+tax




いかがでしょうか

他にも新作アイテム多数入荷致しております!



皆様のご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしております❣️









只今、SNIDEL岡山一番街では

一緒に働いてくれるstaffを募集しております👗

詳しくは下記の応募フォームを

ご覧下さいませ😻