♡ 新作 shoes ♡ | SNIDEL岡山一番街店 STAFF BLOG

SNIDEL岡山一番街店 STAFF BLOG

2010年10月8日
中四国初のスナイデル直営店オープン致しました(´∀`)
入荷情報やお得な情報など
配信します☆よろしくお願いします♪


みなさまこんにちはラブラブ
今日からsnidelのBGMが
変わってノリノリな
難波です(*^^*)音譜(笑)

本日はお洋服と靴の新作が
入荷いたしましたラブラブ
靴からご紹介いたします音譜

厚底スリッポン

photo:01



color:WHT GRY BLK
price:9,870
size:0.1

photo:02



カタログ掲載商品で
わたしもずっと気になって
いましたラブラブスリッポン
なので履き心地も楽で
形も可愛いですよね音譜

photo:03



中敷のデザインも好きですラブラブ!

続きまして

レザーカットモチーフサイドゴアブーツ

photo:04



color:IVR BEG RED BLK
price:17,850

毎回大人気サイドゴアブーツ音譜

photo:05



レザーカットデザインが
オシャレですよね音譜

photo:06



ショート丈なので
パンツもスカートも
あわせやすいですラブラブ

上の写真は展示会の写真です音譜
スタイルブックを店頭に
ご用意いたしておりますので
ぜひご覧になってみて下さいラブラブ

また更新しますニコニコ

staffリボン難波

iPhoneからの投稿