♡ 新作紹介 ♡ | SNIDEL岡山一番街店 STAFF BLOG

SNIDEL岡山一番街店 STAFF BLOG

2010年10月8日
中四国初のスナイデル直営店オープン致しました(´∀`)
入荷情報やお得な情報など
配信します☆よろしくお願いします♪

みなさまこんちにはラブラブ
2連休明けに出勤したら
新作が続々と入荷…音譜
休み明けの楽しみですねニコニコ
さっそくご紹介いたしますラブラブドキドキ

オープンショルダーショートトップス

photo:01



color:IVR BEG BLK
price:7,770

雑誌掲載商品 ♡

photo:02



スウェット素材のショート
トップスに肩がちらっと
見えるデザインで女の子
らしさも+されますね音譜
着心地が楽で袖のふんわり
感も可愛くてお気に入りですラブラブ

続きまして

フレアミニスカート

photo:03



color:BLU BLK
price:8,820
size:0.1

今朝入荷して箱を開けた瞬間
スタッフと可愛い可愛いラブラブ
連呼してました音譜(笑)
BLUはデニム素材、
BLKはフェイクレザーと
なっておりますラブラブ
デニムはもちろんレザーも
薄手なので春夏大活躍な
スカートですラブラブ

続きまして

ラムレザーシングルライダースジャケット

photo:04



color:CRM WHT BLK
price:25,200

シンプルなライダースです音譜
毎年大活躍なアイテムですラブラブ
フレアスカートやパンツ、
柄物のワンピースにあわせて
着たいですね ᵕ̈⑅⃝♡*⋆
わたしはクリーム色が
気になります…ラブラブ!

続きまして

プリントクラッチバッグ

photo:05



color:PNK PPL WHT*BLK
price:4,410

プリントポーチ

photo:06



color:PNK PPL WHT*BLK
price:2,730

リゾートプリントの
クラッチ&ポーチです音譜
色味が本当に綺麗で
持ってるだけで気分が
あがりますラブラブ!(笑)
これを持っていつか海外
旅行にいきたいですドキドキ
裏はシンプルなレザー
デザインになってますラブラブ

いかがでしたかニコニコ
みなさまぜひぜひ店頭で
ご覧になってみて下さい音譜

staffリボン難波

iPhoneからの投稿