♡ 新作商品 & 再マークダウン ♡ | SNIDEL岡山一番街店 STAFF BLOG

SNIDEL岡山一番街店 STAFF BLOG

2010年10月8日
中四国初のスナイデル直営店オープン致しました(´∀`)
入荷情報やお得な情報など
配信します☆よろしくお願いします♪

みなさまこんにちはラブラブ
本日も新作多数入荷
いたしました音譜
箱を開ける瞬間が
ドキドキで楽しみですラブラブ!

最初はこちら

レトロフラワーコンビネゾン

photo:01



color:IVR PNK YEL
price:13,810

photo:02



コンビネゾンなので
セットで着ても別々にも
活用出来るのでコーディネート
の幅が広がりますね音譜
バックスタイルが少し
空いてる部分もポイントラブラブ

続きまして

ラメニットタイトスカート

photo:03



color:GLD BLK WHT*BLK
price:7,770

黒白のストライプと
GLDとBLKがラメが
入ってますラブラブ伸縮性が
ある素材なので着やすいです音譜

続きまして小物紹介 ♡

スエードリボンゴム

photo:04



color:YEL BEG GRY BLK
price:2,100

スエードリボンバレッタ

photo:05



color:YEL BEG GRY BLK
price:2,310

アクリルリボンバレッタ

photo:06



color:IVR YEL BRW
price:1,680

リボン好きにはたまらない
ですよねラブラブ!わたしも
リボン好きでずっと
眺めてしまいます(笑)
ヘアアレンジのポイントに
いかがですか(^O^☆♪?

そして明日1月25日から
再マークダウンの商品が
追加になります音譜

photo:07



大人気のバックリボンロンパースや
堀北真希さん着用の
デニムタイトスカート
イニシャルアクセシリーズ
他にも多数対象となって
おります(^O^☆♪

新作商品、SALE商品
ぜひみにいらして下さいねラブラブ

staffリボン難波



iPhoneからの投稿