5月15日 | SNIDEL岡山一番街店 STAFF BLOG

SNIDEL岡山一番街店 STAFF BLOG

2010年10月8日
中四国初のスナイデル直営店オープン致しました(´∀`)
入荷情報やお得な情報など
配信します☆よろしくお願いします♪




みなさまこんにちはラブラブ
新作商品ご紹介いたしますニコニコ

シャーリングフラワーミニワンピース

photo:01



color:BEG LAV BLK
price:13,200

以前大人気だったシャーリング
ミニワンピースの新作が
入荷いたしましたラブラブ

雑誌掲載も多数…ラブラブ

photo:02



タイトワンピースですが
カジュアルにも着て
頂けます音譜一枚で
着てももちろん可愛いので
いろいろと着まわしが
できるワンピースです音譜

続きまして

ニット×プリーツコンビワンピース

photo:03



color:O.WHT PNK WHT*BLK
price:15,750

ニットとプリーツがセットの
ワンピースです音譜別々にも
お使い頂けますのでこちらも
着まわしがきくアイテムですラブラブ
私も早速PNK買いましたドキドキ


みなさまぜひあわせて
みてくださいニコニコ





iPhoneからの投稿