大人気のライダース紹介☆ | SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店のSTAFFブログ

皆様、こんばんは( ^ω^ )
今日はついに雪が積もりましたね!
私は朝起きた時に外が真っ白でびっくりしました!皆様のお家はいかがでしたか?

早速ですが、これから大活躍する事間違いなしのライダースJKを紹介します☆

{6E082EAF-1B8E-44A8-A3BD-3F8F9028F4D5}

{16A08642-085E-4E72-812C-F818E862BAFC}
ライダースJK
¥32,000+税
ORG IVR  BRK
SIZE,0.1


{ED691854-B51A-41AB-8C72-80049D4383D3}
かっこよく見えるライダースですが、フリンジチャックがまた可愛く、女性らしい印象を与えてくれます!
サイズがS.Mありますのでぴったり着たい方、ゆったり着たい方、どちらでもいけます☆



お次は春らしいマネキンさんコーデ♡
{D8A80C43-7828-4C82-82FB-F5C1678D4A38}


{A83ECA4E-6480-4B83-B741-D13D72D36E89}
ショートサイドニッティングPO
¥7,400+税
RED  PNK  WHT  NVY
SIZE,0.1

ハイネックが苦手な方に嬉しいデコルテが綺麗に見えるニットです!お袖部分が広がっていておしゃれですよね☆



{9F2C4B92-7B27-428F-88BB-984AF9D533B6}
アーリースプリングフレアミニスカート
¥9,400+税
LPNK   WHT  NVY
SIZE,0.1

{F5A1C7D8-AB60-458D-8370-284172CBCE2D}

春らしくて可愛いお花柄のスカートです(゚∀゚)
小ぶりのお花がまたお嬢品ですよね!裾の部分がフリルな形でとっても素敵です☆

いかがでしたでしょうか?
これからどんどん新作が入ってきます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております♡

snidel名古屋パルコ店
052(264)8627