マネキンコーデ☆ | SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店のSTAFFブログ


寒い時期には1枚はゲットしたいニット!!

今日はニットで合わせたマネキンさんコーデを紹介させていただきます(^O^)


{3D55F7FB-7523-4E12-913D-F96993D48526}
ニットとワイドパンツで合わせたピンクグレーのワントンコーデです!
お色は同じでもトップスもボトムスも全く違う素材とデザインなので、おしゃれに着ていただけます(・∀・)


{D9B0939B-6972-462B-A36D-12177D945C2C}
スタンドカラーファーライクニットPO
¥14,200+税
BLU  LGRY  BEG  
SIZE.F

柔らかい生地で、着心地も良いニットです!
少しハイネックになっていて、どのお色もおしゃれですよね(・∀・)


{6C42F4C1-88E9-40A8-BBB4-2806369B3EE2}


スタッフも来ているので、是非参考にしてみてください☆
小柄な方がゆったりきても着ても、可愛さUPですね!



{94C3BE36-AE5B-46FC-932A-4346902ABE52}

プリーツワイドパンツ
¥14,200+税
PBEG  KKI  BLK
SIZE.0.1

今年も流行りのワイドパンツです!
プリーツが細かくておしゃれですね☆
ブラックはレース柄になっていて、他のお店にはなかなか売ってないです(^O^)
サイズもS、Mございますので、身長に合わせて選んでいただけます(^^)


いかがでしたでしょうか?
ニットに何を合わせたらいいか迷ってる方、是非参考にしてみてください!



スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち致しております!