可愛いワンピースの紹介☆ | SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店のSTAFFブログ



こんにちは(^O^)
もう、すっかり秋への衣替えのシーズンになりましたね!


早速、新作のワンピースをご紹介させていただきます☆

{CFA8C032-9B45-46D2-9B53-BDF6A3162E39}



{3531E3B3-08EB-48DF-96FB-DF54D898AE7E}

オリジナルエンブロイダリーワンピース
¥20,000+税
BLK     WHT  IVR
SIZE.F



{74247CED-3E2F-4830-9CE5-8891F91F7F51}


刺繍の部分がとっても繊細で綺麗にですね!
お袖の部分はゴムになっていて、少しまくって着ていただくと、より一層可愛く着ていただけます(﹡ˆᴗˆ﹡)




{8524A4F6-4363-4CEF-8A15-FA597A7A6EC5}

{E39D126E-DB63-418F-AF89-05F297029695}

モヘアショルダーオープンニットプルオーバー
¥13,200+税
WHT  LBLUE  NVY
SIZE.F


肩が空いていて、お袖の部分にかけて広がったデザインです!
そこまで首の部分がつまってないので、ハイネックが苦手な方でも着ていただけるワンピースです☆

他にも可愛い商品がたくさん入荷しております!
是非、実物を見にしてください(^ ^)
スタッフ一同、お待ちしております♪



snidel名古屋パルコ店