可愛い便利グッズのご紹介♡ | SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店

SNIDEL名古屋パルコ店のSTAFFブログ

こんにちは!
10月になりましたね(*^^*)
今日は幅広く使えて可愛いグッズを紹介します!

{D131207F-7456-4D95-AB80-0B6155D37D20}



{5204D495-26D8-427E-A33B-1E1EA841E7AA}






タンクソールブーツ

¥15,000+税

BLK   KKI

SIZE.   S  M  L


長すぎない丈感で、ワイドパンツやワンピースなど幅広いコーディネートに使って頂けます!
高めのヒールでコーディネートがグンと大人っぽくなりますね(*^^*)




{99C7393F-AC8A-41C5-8D46-A8B991A5523C}


リボンフラップバッグ


¥9,400+税

PBEG  IVR  BLK


リボンの形を表現したファスナーチャームが可愛らしい印象を与えてくれます(*^^*)
手提げとショルダーの2WAYになっていて、
オールシーズン使って頂けるバッグになっています!(*^^*)


snidelでは他にも可愛いグッズをたくさんご用意しております!
スタッフ一同心よりご来店お待ちしております!(*^^*)(*^^*)



snidel名古屋パルコ店