明日から…夏のクリアランスセール♡ | SNIDEL名古屋タカシマヤ店 STAFF BLOG

SNIDEL名古屋タカシマヤ店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。

皆様、こんばんは٩(๑^o^๑)۶

今日で6月も最終日ですね!!
もう一年も半分過ぎてしまいましたね汗
時が流れるのが本当に早いです

そんな中明日、7月1日からは……
名古屋タカシマヤ店は
♡夏のクリアランスセールを行います♡

春夏物が30%~50%OFFで
お買い求めいただける
大変お得な期間です

人気商品も対象になっているので
その一部を本日はご紹介いたします(´∀`*)




{791C3BE4-3298-4945-8F9C-A502DE6DCCA8:01}
アメスリフラワーワンピース
¥15,336→¥9,201 40%OFF
color:IVR SAX BLK
size:0/1
華やかなお花のプリントが可愛い
ワンピースラブラブ
素材も軽いのでとても着やすく
真夏に向けても使いやすいワンピースです
{A211BF60-FE5F-4402-8024-3A5545591435:01}
左のモデルさん着用です黄色い花


続いて…♡
{FE1B1756-D6B6-4054-970D-0BA208DEF2BA:01}
♡タフタミニスカート♡
¥10,152→¥5,076 50%OFF
ハリのあるスカートで
ふわっとボリュームが出るのがとても
可愛いです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
今のシーズンのお洒落が楽しくなりそうな
一枚ですよ


最後に…♡
{39C7CD5F-29E2-4250-9420-F1F9D2E4F838:01}
♡あみあみフラットサンダル♡
¥4,536→¥2,721 40%OFF
color:WHT LPNK RED
size:S.M.L

歩きやすいフラットサンダルは、
抜け感のある編み模様になっております音譜
雨の日も使える優れものです雨
季節感のある足元にぴったりのアイテム


私からの紹介は以上ですクローバー

紹介しきれないですが、可愛いお洋服が
たくさんあり!!明日からセールなので
お時間ありましたらぜひ見にいらしてくださいヒマワリ

スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております


注意セール品のお取り置きは
出来かねますので、宜しくお願いします!

注意明日以降セール開始になると
お電話が繋がりにくい状況かと思いますが、
ご了承下さいませ




::::::: snidel Official :::::::
snidelŒöŽ®ƒTƒCƒg 

„¬ WEB STORE
USAGI ONLINE

„¬ SOCIAL
Twitter / Facebook

„¬ RECRUIT
ƒVƒ‡ƒbƒv“Xˆõ•åW