大人code ♡ | SNIDEL広島パルコ店 STAFF BLOG

SNIDEL広島パルコ店 STAFF BLOG

SNIDEL‘スナイデル’のSHOPスタッフブログです。

こんにちは♡

本日は新作商品と再入荷商品を
ご紹介致します(*^_^*)


まずはこちら☆

{36B73A1F-3D10-4C63-8007-3122C1207795}

爽やかな肌見せのオフショルノーカラーブラウスは肩口にかかるスリーブフォルムがほどよく露出をセーブして、大人っぽく着こなせます(^^)


大人レディな着こなしにマッチする、センタープレスパンツは裾にリブを効かせて、シルエットをスマートに引き締めてあります!フォーマルな場でも活躍できる上品さも魅力的です💕💕


{D9089FFA-02DE-4882-94C6-8B7D27075B23}

オフショルノーカラーBL

color.     WHT / SAX / NVY
size.      FREE
price.     8400+tax


{C546D5C5-C501-42B2-89FE-ADE2A7240F7A}

センタープレスリブパンッ

color.     WHT / SAX / NVY
size.      S / M
price.     11400+tax


続きましてこちら☆

{278B5770-8ED4-44DD-8E17-44F47E9E3816}

シンプルなデザインのリブニットトップスは着回しを楽しめますよね♪すっきりとデコルテをのぞかせるオフショルフォルムが女性らしくて素敵です💓タイトシルエットなので、タックインでのコーディネートもスマートに決まりますよ(^^)



構築的なボリュームシルエットのキュロットは、今季らしい麻ライクな生地を使用しております!裾を広く取ることで、レッグラインの細見え効果抜群です◎ウエストはすっきりさせ、共布ギャザーのゴムベルトをつけているので、カジュアルにもはきこなせますよ💕💕


{8AA9056C-9D85-41CB-BF3F-D3DE0C7B5EF1}

オフショルリブニット

color.     WHT / ORG / BORDER / NVY
size.      FREE
price.     5600+tax



{F6A04AEF-9C32-4E25-86CF-7C8FB6776C7D}

color.     WHT / PNK / BLK
size.      S / M
price.     11400+tax



こちらのコーデに合わせて☆

{C25B4962-426F-4AB0-B4D9-5DE0861B4266}

大人気のウエストマークシャツが
再入荷しております!!!

{AD647AF4-5B79-4AC6-BE6E-CF60F2D2E71A}

ウエストマークシャツ

color.    WHT / LBEG / KKI
size.     FREE
price.    13200+tax


ストンとしたロング丈シルエットは、さっと無造作に羽織るだけでも様になり大人っぽく決まります(^^)💕


広島PARCO
PARCO PARTY SALE!!
開催中でございますハート

{4B43D97C-D7B4-4D53-BCE9-7AC024CED25B}


PARCOカードお持ちの方にレジにて5%off!
また引き落としの際に5%off!
合計で10%offとなっております(*^_^*)


ぜひこのお得な機会に素敵なお洋服を
お買い求め下さいませ(^^)💓


皆様のご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております❤




パルコブログも更新中です



タッチポイントでお得にお買い物♡