夏の舞踏会 | 喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

JDSF-PD 西部に所属しています!
レッスンのご案内、ダンスパーティー情報、試合日程と結果、ダンスのトレーニングについてを中心に日常を載せていきたいと思います。よろしくお願い致します!!

6月22日(土)にザ・ゴールデンパレス大阪にて

【夏の舞踏会】が開催されましたキラキラ


今回は3名の生徒さまが喜多田とご出演下さいましたおねがい


お一人目の方はヴェニーズワルツを踊られました音符

毎回びっくりするほど難しいステップを覚えるのがとても早く、カウントまでご自身で言いながら踊られますびっくり

細かいステップからゆっくりになる部分は繊細で難しいのですが見事にこなされ、離れて踊る部分もシンクロしていてとても美しかったですラブ






お二人目はビートルズの曲でスローフォックトロットを踊られましたキラキラ

美しいラインで、喜多田と広い空間を保っていて素晴らしかったですおねがい

お一人で男型のフェザーステップ、スリーステップも踊られて、スローフォックストロットの醍醐味を見せてくれました拍手





3人目の方は絶対誰もが聞いた事のあるワルツの曲で、でも馴染みのある曲は英語の歌詞なのですがこれは別の言葉で『何語』ってはっきりわからない感じで、アレンジも素敵な曲でした✨

今回課題だったスピンも“出来ない”と悩まれていましたが、回れるだけじゃなくしっかり進めていて素晴らしかったですラブ




素晴らしいダンスありがとうございました飛び出すハート



次回のザ・ゴールデンパレス大阪のパーティー

【秋の舞踏会】は9月7日(土)です!

残念ながら私たち喜多田・細田組は参加出来ませんがとても人気のパーティーですので、是非足をお運びくださいねハイヒール飛び出すハート