東京オープン | 喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

JDSF-PD 西部に所属しています!
レッスンのご案内、ダンスパーティー情報、試合日程と結果、ダンスのトレーニングについてを中心に日常を載せていきたいと思います。よろしくお願い致します!!

先月のお話ですが…汗


5月18日(土)19日(日)に東京体育館にて実に5年ぶりの東京オープンが開催されました。


海外選手も多数エントリーされてて、気合いを入れて挑んできましたが、撃沈魂


思うように踊れなかった悔しさもありましたが、自分に足りないものもしっかり感じましたアセアセ




控え室にて↓

サッカー選手の控え室みたいに個別になってて座れるスペースも笑い





帰りは本意では無い予定より早めの新幹線で、娘の待つ大阪へ帰りました🚄

前日入りしていたので長い間離れて寂しがっていたようです大泣き



我慢していたプラペチーノとコップ


今はまだ未定ですが、また海外の競技会も出場したいです筋肉