久しぶりの投稿〜過去内容にお付き合い下さい〜 | 喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

JDSF-PD 西部に所属しています!
レッスンのご案内、ダンスパーティー情報、試合日程と結果、ダンスのトレーニングについてを中心に日常を載せていきたいと思います。よろしくお願い致します!!

今日から6月ですねあじさい傘

毎日バタバタしているうちに上半期が終わろうとしてますびっくり


久しぶりの投稿になってしまいましたが、(私たちは風邪をひいて声が出なくお休みをいただいたりもしつつですが🥲…)今は元気ですびっくりマーク



投稿出来なかった期間の出来事を載せていきたい思います!


4月23日にダンススポーツPDグランプリカップin愛知が開催されましたハイヒール


とっても雰囲気のある会場でした✨


そして結果は5位でした飛び出すハート





見て下さい目

みんなピンク系のドレスハートのバルーン

しかもみんなビビットな色味でビックリ笑い泣き


ドレス選び、楽しいけど難しいチュー


試合の動画がYouTubeにアップされてますのでまだ観てない方はぜひ観てくださいダウン


https://youtu.be/oyrYxseByTM



【レッスン活動情報】

月曜日ジャンティ、菅体

火曜日ザ・ゴールデンパレス大阪

水曜日菅体

木曜日ザ・ゴールデンパレス大阪、団体レッスン

金曜日ジャンティ・日野ダンス総合アカデミー

土曜日城東スポーツセンター、富田林、岡山


【パーティー情報】
7月8日(土) ダンススタジオベアーレ7周年記念パーティー


【競技会情報】

6月18日(日)ダンススポーツPDグランプリカップin福岡



《お問い合わせ》

喜多田

yosikiyosi@icloud.com

まで