月刊ダンスビュウ2月号 | 喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

JDSF-PD 西部に所属しています!
レッスンのご案内、ダンスパーティー情報、試合日程と結果、ダンスのトレーニングについてを中心に日常を載せていきたいと思います。よろしくお願い致します!!

【宣伝】ですハート


昨年末12月27日に発売された《月刊ダンスビュウ2月号》の全国のPD選手紹介ページで私たち喜多田・細田 組の記事を載せていただきました鉛筆


原稿のお話がきて、文字数を聞いた時はそんなに書けるかなぁと思っていましたが、書き始めたらかなり文字数オーバーしていたので、削る作業が大変でした😅もやもや


私たちのダンスに対する考え方やダンススポーツ、PDへの想いが伝われば嬉しいです!!




そして昨年の三笠宮杯のページにも載ってます下矢印



表紙はこちら下矢印


是非お買い求め下さいませチュー飛び出すハート