今年最後の競技会 | 喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

喜多田芳起・細田千代のダンスブログ 〜チーム グランジュテ〜

JDSF-PD 西部に所属しています!
レッスンのご案内、ダンスパーティー情報、試合日程と結果、ダンスのトレーニングについてを中心に日常を載せていきたいと思います。よろしくお願い致します!!

昨日は

【PD西部ブロックダンススポーツ競技会 奈良県大会】でした乙女のトキメキ

そして今年最後の競技会でしたハイヒール



先週が三笠宮杯だったので、競技会に向けての準備は出来てましたが、まだ体の疲労が若干残ってる感じでした😅😅😅

(以前より回復に時間がかかっている気がします驚きガーン



結果は大変嬉しいことに優勝出来ました🏆

久しぶりにフロアで転びましたが、その際もたくさん応援して頂き本当に有難いなぁー飛び出すハート幸せ者やなぁー飛び出すハートダンス最高やなぁー飛び出すハートって思ってましたニコニコ




決勝メンバーと今年最後の試合記念に📸


フロア上ではライバルですが、フロアを出ると素晴らしい仲間ですおねがいハート控え室ではみんなずーーっとお喋りしてますウインク


今年1年、私たち選手に競技の場を作って下さった運営の方々、応援して下さった方々本当にありがとうございましたラブ


私たちの活動といたしましては、来月にホームのザ・ゴールデンパレス大阪にてダンスパーティーのイベントがありますウインク最後まで全力で頑張ります筋肉



では最後にクイックステップのハプニング動画をどうぞ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



転んだあとの応援がありがたいです📣

なぜ転んだのか自分自身でも不明ですが🙄、近くに居られた選手の皆さま本当にごめんなさい🙏