今年の夏休みは4泊5日で韓国に行く事にしました( › ·̮ ‹ )
韓国4泊は長い…と思ったけど、ゆったりゆったりしましょうということで…。
エステとか、カフェとかね。

しかも‼︎9月の秋夕の真っ最中だそうで、空いてるお店とかよく分かんない笑

明洞周辺は空いてるお店が多いよ~と調べたら書いてあったので

明洞まで一駅の近いホテルにしました(❁︎´ω`❁︎)
{67F7385D-D677-4CD2-96E8-E07EFBD63C7C}



去年のGWにも韓国に行ったんだけどあんまり栄えてない場所のホテルになっちゃって
移動ばっかりしてたなぁ。。。

今度は色々調べて美味しいものも化粧品も沢山堪能したいよぉ