新作入荷。。。。 | CHOU'CHOU

CHOU'CHOU

CHOU'CHOU(シュシュ)のSTAFF Blog

こんにちは!!

今日も過ごしやすいお天気ですね^^


夕方からお天気が崩れるみたいなので

気をつけて下さいね!!


本日も新作が沢山入荷しました~!!


早速ご紹介させていただきますね^^


まずはサロンドバルコニーから

ベルト付きでオシャレに着ていただけるアイテムのご紹介です


Balcony and Bed / ベルト付きプルオーバー



 





 

MILK



 

ORG



 
MOS


キッドアルパカが18%混合の

ベルト付きニットプルオーバー


ファブリックの柔らかな肌触りが

至福の着心地へといざないます

思わずうっとりしてしまいそうな

オリジナルで出した美しいカラーにご注目


ウエストベルトはリボン結びでもOK


1回転でさらっと垂らせば

こなれ感も出てウエストマークでスタイルアップも期待


PRICE:15.000yen+TAX

BWNT165309



続いて今シーズンからお取扱を始めました人気ブランドFURFURからも

フェミニンな気持ちにさせてくれるニットが入荷しております♪



FURFUR / ビッグオフタートルプル



 



 

PNK



 

CML


ざっくりふんわりあみ上げたあぜ編みビッグタートル


フェミニンモードへ 気分をシフトさせてくれる

右の襟から縦に生えたスクエア状のパーツがポイント


パンツももちろん似合いますが

スカートをあわせた緩めのスタイルもお勧めです


コートを羽織りやすいようにするため

太すぎないように仕上げた袖もGOOD


PRICE:14.400yen+TAX
RWNT165044


FURFURからこちらのピアスも入荷しております☆


FURFUR / カーブラインピアス







WHT




GLD




SLV



カーブラインを描くメタリックのモチーフと

丸い粒のパーツを組み合わせたピアス


肩につきそうな程長さを出して

存在感たっぷりにデザインした一品


ゆらゆらと揺れる様が

アーティスティックな印象を残します


パール風のキャッチを

耳たぶの表側にして身につけてもお洒落


SPRiNG 2016年11月号 掲載


PRICE:4.500yen+TAX

RWGA165509


Twitter

https://twitter.com/chouchou_online

Instagram

https://www.instagram.com/chouchou_alta/




平日はゆっくりみていただけるので

是非遊びに来て下さい^^


本日もご来店お待ちしております!!



chou'chou Inc

Fujita